キラキラを追い求めて

30代元K-POPオタがジャニーズに片足突っ込んでたらJO1の王子沼に頭まで浸かってしまったブログ

元K-POPオタからみたKing&Princeメンバー 後半

前回の記事でだいぶKing担にケンカ売ってしまった気がしますが、気を取り直して後半にいきたいと思います。(これでもだいぶ愛情こめて書いたんだけど)


今回はPrinceの3人の印象についてです。


岸くん

えっと、お猿さん??お猿さんがいるよ?


えーとー、顔面偏差値高いって話じゃなかったんでしたっけ??


っていう印象だったんですが、なぜか知れば知るほど好きになる、『岸's wonderland』に見事にハマりつつあります。

ほんとに不思議な子。色んなところで「岸くんを嫌いな人なんていない」って言葉を目にしましたけど、本当にそうですよね。生まれながらにしてタレント気質なのかもしれません。岸くんより、歌が上手くてダンスが上手で演技が出来て面白い人なんてたくさんいるはずなのに、「岸くんじゃなきゃ」と思わせてくれる。

人間性しか自信がない」って雑誌で言ってたけど、その人間性が大きな武器になると思います。業界の方々も「また岸くんと仕事したい!」って思ってくれるはず。

個人的に『お兄ちゃん、ガチャ』の岸くんが大好きです。岸くんが熱愛出すなら、10年後に鈴木梨央ちゃんとでよろしくお願いします。


神宮寺くん

イケメンってより、ハンサムって言葉が似合う子。既婚者から言わせてもらうと、6人の中で結婚するなら神宮寺が1番いいと思います。落ち着いてるし、ちゃんと真面目な話もしっかり出来そう(というか、あとの5人が出来なさそう)。なので、結婚適齢期になってからの方がモテモテになると思います。それまで演技力を磨いて、演技派アイドルになって欲しい。映画よりドラマで神をみたいかなー。

『うち執』の赤目さんはおいしい役どころなので、神くんがどう演じるか今から楽しみです。主役より演技力必要だと思うから。廉くんの時も書いたけど、見に行くよー!


岩橋くん

ごめん、あざと可愛い系の子、男女問わず苦手なんですよー。こういう系が好きな層はいるってわかってるけど、絶対私は一瞬もきゅんとしない。


って思ってたんですけど、Princeの局動画をみてちょっと考えが変わりました。岸くんと岩橋くんがステージでMCしてるところで、岩橋くんがプリンセスのみんなに話しかけるんですが、そのテンションが『アイドルとファン』じゃなくて、『友達』と話してるテンションなんですよね。わりとアイドルやアーティストのステージ上での話し方って、ヒーローショーのヒーローっぽいっていうか、ステージと客席の間に見えない壁がある感じなんですけど(ちなみに厚さはそれぞれタレントによって違う)、岩橋くんとプリンセスの間って壁が0mmなんですよ。限りなく0に近い人も今まで見てきましたが、0なのは初めてみました。しかも画面越しにそれが分かるって相当すごいぞ、この男!

本当に心を許してる人への話し方なんですよね。これは、princeのコンサートに行っちゃったら岩橋くんにときめいちゃうだろうなと思います。

でも、かわいいキャラ貫くのって必要かな?「なにくそこのやろー!!」って思ってること色々ありそうだし、神くんに睨みをきかせた顔が全国放送にのっかっちゃうくらい感情抑制が下手であれば、カツンの上田君みたいにしばらくしたらキャラ変して欲しいです。

大丈夫、オラオラキャラになってもきっとファンは離れないよ。


昨日、キンプリのドキュメンタリーやってましたね。全3?4回?でしたっけ。昨日見てもいろいろ思うことあったので、全部見たら感想書きたいなーと思います。



あれだね、キラキラしてる人はキラキラしてるなりに大変なんだね。